天と地と空の寺子屋

今までスピ寺(スピリチュアル寺子屋)として行ってきた内容の名前を変えました

天は宇宙とのつながり

地は地球とのつながり

空は魂とのつながり

毎月何回でも通ってください

毎回3時間ほど お月謝感覚で 5,000円です(初回のみ8,000円)

継続は力なり、ですから

サイキック開花トレーニングには出席できないけど、やってみたい 色々体験してみたい

色んな話を聴きたい 自分の能力をどんな風に捉えればいいのか知りたい・・そんな方に

おいで~、今日はどんなことしようか、どんな様子?今の状況は・・そこから始まる感じです

個人個人の状況、ご希望にお話しながら合わせてワーク他やっていきます

お友達と一緒でももちろんOK

私が日々学んできたこと、得た情報、そしてこれから新しく加わる知識を取り入れていきます

一緒に楽しくワークしましょう♬


「天と地と空の寺子屋」概要

人生歩む中で、「自分と向き合う、自分の内側と向き合う」、ってことを習慣づける、それが不可欠だと思っています。

そうじゃないと、どんな能力(別にスピ系じゃなくても、です)があっても、それらをどう活かせばいいか解らない、

もしくは間違った解釈でなんとなく使っている・・みたいな。

まず、その能力はどう活かされると良いのか?が解ってないからです。

そこまで行く前に、最初は、自分という存在の意義や仕組みから学んでいく。

そのためのツールとして、様々なエネルギーワークというものがあります。

まずは自分というエネルギーってなんぞや?からスタート。

そして、自己を癒すツールも一緒にスタート。

私は、レイキヒーリングを基本としてスタートしました。

でも、そこから発展して色々学んだわけです。

レイキはもちろんこの寺子屋のメニューに入りますが、

他のワークにも発展させていきます。

レイキだけじゃなく、他にも色々あるのです。

レイキは習いました、使ってます、ません、忘れちゃいました・・

そんな方も。

ヒーリング?、レイキ?ってなんです?・・な方も。

この寺子屋の内容は、

瞬間瞬間呼吸して肉体持って、人生背負って、喜怒哀楽あって、

人間としてそう存在している意味を探っていくことで得る、自己&他者へのヒーリング講座がまず主体です。

そして、ヒーリングと同時に五感&六感を使ったサイキック能力を見出すワークに進みます。

自分と他者を癒す術を学びながら、同時に本来持っている直感・洞察・感覚他能力を磨くワークも追加されていきます。

日本、イギリス他で実践されているワークを使っていきます。

サイキックな能力は日常で普通に自由に使うことで、人生の指針や方向性、自己開発へと繋がります。

カード、ペンジュラム、ストーンなども必要・ご希望であれば一緒に入れていきますよ。

とにかく、楽しく、ともに成長する時間にしたいと考えています。

どんな内容になるのかは、ご相談しながら都度変化します。

さぁ、多角的な面から自分の人生を変化させていきましょう!

マンツーマンから、少人数4名様までで開催 内容は以下のような感じでやっていきます

★眠くならずに楽しめるメディテーション(瞑想)

★自分の分身ペンジュラムをセッションや日常に活用する

★実は知りたい&知ると楽になる、

霊界知識とスピリチュアリズムを学ぶ

★自分も出来るかも?

サイキック(五感を使ったワーク)、サイコメトリー(モノを使って透視)、リモートヴューイング(遠隔透視)を楽しむ

★やってみないとわからないから、とにかくチャレンジ&楽しむチャネリング

その他色々都度アレンジしてやっていきます

毎月開催 ご希望日程お聞きします

時間:1回 約3時間 

午前10:00~13:00

午後13:30~16:30

★1日で午前・午後両方の方には、ランチをご一緒しましょう 

寺子屋会費:初回 8,000円(カウンセリング付き)

2回目以降 5,000円✖6回~(基本回数です。延長もあり)

★ 個人個人で学ぶペース他違いますので、相談しながらやっていきます。

私の今までの学びの引き出しをフル活用します。

★テキストはその回毎に必要なものをお渡しします

★別途、臼井レイキのマスターまでご希望の方はご相談ください

お問合わせ:0120-482-087 フリーダイヤル まで

メッセンジャー、LINE、他からもOK

楽しく、腑に落ちる、歩む気持ちが変わっていく・・そんな時間をご一緒しましょう(^^♪